sticky

カンフー習おうかな・・・

カンフー映画を観てから、カンフーにはまりまして、今毎日「カンフーを習おうかな」という気持ちになっております。

強くなれるかな。心がキレイになれるかな。

今は女性用のカンフーの習い場所もあるみたいで、安心して通えそうですよね。

旦那は「それ以上強くなってどうするんだ」と反対気味なのが辛いところです。

どうやって説得しようかな・・・子どもを習わせるという口実で自分も入会しちゃおうかな・・・

その前にまずダイエットかな。。。

standard

カンフー好きの娘

最近ジークンドーのことばっかり調べていて、

ブルース・リーを師と仰ぎ始めている私ですが、

妹の娘も、私の影響でカンフーの型を始めて困っていると

連絡がありました。周りの友達はプリキュアなどで大騒ぎなのに、

一人ブルース・リーやジャッキー・チェンのカンフー映画ばかり

夢中で見ていて心配だと言っていました。。

そこで、私はそんなレアな趣味を持っているなら、それを武器にして

アイドルオーディションに応募してみたら?と薦めてみました。顔もカワイイし、

小さい女の子がジークンドーをマスターしていたら、絶対おもしろいはずです!

ちょうど今アイドル発掘プロジェクトの募集情報があったので、

私の方で送ってみようかな?と思ってます!

女の子